見出し画像

プロギングに参加

プロギングの皆さまと一緒に、朝6時半から市役所〜美観地区周辺をゴミ拾いしました。
タバコの吸いがらが多かったかなあ。。。
普段用事がある時しかほぼ歩くことがない美観地区ですが、今日は色々なお店を見ながら、プロギングもしながら。。。数時間でたくさん収穫がありました〜😊😊

無人のTシャツ&トートバッグ販売店、朝7時半からモーニングでカレーが食べられるお洒落なお店、何度ナビで来てもわからなかった人気のパン屋さん発見。

4月28日倉敷美観地区にオープンした商業施設「倉敷SOLA」を門の外から見たり。。。

とっても楽しくプロギングさせていただきました。

ひとり一つのゴミ拾いで、きれいなまちに❣️

次回もまたぜひ参加させていただきたいと思います。

https://www.instagram.com/reel/Cdijl2Qv07j/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

#倉敷市議会 #倉敷市議会議員 #プロギング #プロギング倉敷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?