見出し画像

高松市議会議員選挙に立候補された太田あゆみ候補の事務所へ

【高松市議会議員選挙に立候補された太田あゆみ候補の事務所へ】
2023.04.21

高松市議会議員選挙に立候補されている太田あゆみさんの事務所へお伺いしました。
太田あゆみさんは、私が初当選をした頃、子育てしながら議員活動され、Facebookでその活動の様子を拝見していました。
わが子と同じぐらいのお子さんの育児と議員活動を頑張られている太田あゆみさんに共感しました。
頑張っていただきたいです。

太田あゆみ候補の事務所にお伺いしたら、偶然にも岡山市議会議員で、岡山県市議会議員女性の会でご一緒させていただいている鬼木のぞみ議員さんにお会いすることもできました。

※写真の掲載については、許可をいただいています。

#倉敷市議会 #倉敷市議会議員 #太田あゆみ #高松市議会議員選挙2023 #高松市議会議員選挙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?