見出し画像

小郷ひな子のおしゃべり

【小郷ひな子のおしゃべり】
2023.08.02
8月2日、小郷ひな子とのおしゃべりは、主任児童委員の巻尾裕子さんと、主任児童委員や民生委員、様々な機関との連携について、お話させていただきました。

先日、ある場所に私がお伺いした時に、駐車場で「小郷ひな子さんですよね?」と声をかけてくださったことから、ご縁をいただきました。

ご意見、ご要望をいただいた内容について真摯に受け止め、改善でき、色々なことがスムーズに進むよう、しっかりと担当職員さんと考えていきたいと思います。

貴重なお話をありがとうございました。

小郷ひな子とおしゃべりしていただける方がおられましたら、私の公式LINEにご登録、メッセージをお願いします。

公式LINEはこちら
https://lin.ee/z1uQxPQ

#倉敷市議会 #倉敷市議会議員 #小郷ひな子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?