見出し画像

倉敷三斎市に

【高梁川流域 倉敷三斎市】
2023.06.18

朝、8時過ぎまで美観地区周辺のプロギングに参加したあと、倉敷駅前の商店街で毎月第3日曜日に開催されている「倉敷三斎市」に行ってきました。

私の地元にある「倉敷高等学校・商業科」の生徒さんが出店、販売をしていました。
今回は、初めて経験する1、2年生の生徒さんばかりで、慣れない中、皆で協力して頑張っていました。
恥ずかしそうにしながらも、アーケードの中を声を出してPRしたりしていました。

また、倉敷商業高等高校、倉敷翠松高校の生徒さんも頑張っていました。
悩んだり、迷ったり、色々とあるとは思いますが、生徒さんには、色々な経験、体験をしながら一歩一歩進み、自分の道を切り拓いてほしいと思います。
みんな、みんな、頑張ってくださいね〜!

#倉敷市議会 #倉敷市議会議員 #倉敷高等学校 #倉敷商業高等学校 #倉敷翠松高等学校

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?