見出し画像

高梁川流域「倉敷三斎市」

【高梁川流域「倉敷三斎市」に】
2023.11.19

11月19日、毎月第3日曜日の8時〜11時まで、倉敷駅前商店街周辺で開催されている「倉敷三斎市」に行ってきました。

小学生のお子さんが考え、商品の選択から注文、値札づくり、販売など全てを小学生のお子さんがしているという「自学道場」さんのお子さんのブースでは、しっかりとした接客対応の可愛いスタッフの皆さんに感心しました〜😊😊

また、私の地元にある倉敷高等学校商業科の皆さんによるブースでは、営業力も養われていて、いつでも就職できるレベルじゃないかな。。

そして、いつも美味しいタコ飯や鯛めし、天ぷらなど販売してくださっている方ともお会いできました〜😊😊

#倉敷市議会 #倉敷市議会議員 #倉敷三斎市 #高梁川流域

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?