見出し画像

ガネコさん×ひなこdrive&dinner!!

私もなにかはじめてみたいなぁ、と思っていた今日この頃、ガネコさんに「ブログ書いてみては?」と提案してもらい、早速書いてみることにしました🥳


2022/06/22

今日は、ガネコさんとドライブ&ディナーご一緒させていただきました!
お休みの日に時間つくってくださってありがたいです😳

先輩方の話や、ガネコさんがCS課で活躍していた時のお話が聞けてとても面白かったです!先輩方にも、今の私みたいな内定者の時期があったんですね、、(当たり前ですが^^)

ガネコさんのエピソードはパワフルすぎて、私には真似できねぇな😅と思うことばかりでした笑
ガネコさんが内定者の時、岩名社長にスーツ買ってとおねだりしたり、片付けてもいない部屋にとまらせたこともあると聞いて、ファンタスティックだと思いました!


今のところ、私には悩みもなく、元気にやらせてもらってますが、今日ガネコさんとお話しして、さらに元気がでました‼︎ひなこはもう無敵ですね🤩


私がいえらぶにいきたいと思ったのも、ガネコさんの影響が大きいので、これからもいろいろなお話がしたいです‼︎
ガネコさん、本日はありがとうございました‼︎




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?