見出し画像

🍂11月の振り返り🍂

月に一度、振り返りする癖をつけるため、上長に「月一でブログ書きます!!」と宣言して何ヶ月たってしまったのか、、🌀
これじゃあいつまで経っても始められない!と今月から書き始めることに決めました🔥

11月を振り返ってみて思うことは「少しずつではあるけど着実にできることは増えているし、前に進めてる!!」ですかね笑

毎月新しい業務を与えてもらって、毎日わからない業務にぶつかって「それでもなお!!」精神で進むしかないと思いながら日々過ごしています💪🔥

最近はできないことがあって落ち込んでも、それを翌日まで引きずることはなく、やるべきことを着実にこなしていくことに集中できていると思います😤

新人あるあるで、自分のできないことに目がいきがちになりますが、入社して8ヶ月(配属されて1年6ヶ月)で出来ることはかなり増えていると思います。
メールチェック卒業して自由にメールは送付できるし、一部の申込書であれば上長チェックなしで送ることもできます!事務手続きであれば、数をこなしているのである程度の対応は出来る自信もあります。

内定者の時は何もわからないし、業務中にやることがなくて逆に仕事探さないと!なんて思っていた時もありましたが笑
今は毎日たくさんやるべきことがあって、追い込まれながらもどうやってこなしていくか、どうやって進めていくかを考えて、日々ダンジョンの攻略法を模索しながら業務している感じです笑

流石に入社して今の時期になると、他の同期を気にかけたり心配する余裕はなくなってきたので、先輩方の胸を借りながらできることを着実に増やしています!!

3年後の自分がどうなっているのかを楽しみにしながら、日々コツコツと頑張ります🔥🔥🔥

来月の投稿もお楽しみに😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?