見出し画像

2月は

いや2月も好きなことしてんなぁ🤣

先月、スマホゲームを削除してから


1年通してやってみよ。(自己満足案件)
と思いついた事をはじめてみたり

1月にお絵描きして、途中で放置してしまい完成していなかった作品を完成させたり

このシリーズ

ずーっと放置してしまっていた
『ひなこが質問に答える』という
テーマのstand.fmのアカウント。
音声でなくお絵描きでお答えすることにしたり


オラクルカードを楽しんだり
オラクルカードで自分のブロックが発覚😆

自分の価値

『あなたは価値あるものを受け取るに相応しい人です』というカードなんですが

7枚引きで質問する度に、自分のブロックの位置に出てきました😳‼️

確かに私、受け取るの下手くそ💧
カードからのメッセージしっかり受け取りました。


リアル友達と占い行ったり

スタエフ友達と♨️行ったり

スタエフ友達とランチしたり

お絵描きのご依頼いただいたり

2代目手作り味噌作ったり


充実しとる🤣🤣🤣


3月は やーっと重い腰上げて、昨年から気になっていた『NFT』はじめる準備に取りかかります。
(まだやってなかったのかよ😆)
あと、pixtaもちょっと手を出そうかと。

NFTとメタバースは、まだ未知の世界だけど面白いと思うをだよね。
インターネットが普及しはじめた頃と同じで、これそんなに普及する?みたく当たり前のものになると思ってます。


3月も充実しそう~
私のブロックの受け取るの苦手も
どうにかしていこ😁


以上ひなこでした🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?