見出し画像

いつも気付きをありがとう🙏

先日、音声配信アプリの推しのライブで
『アイコン作って』と無茶振りをしました。

そしたらめちゃくちゃ可愛い~
ひなぴが届いたのです🥰
(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」ありがとうーーーー💕💕

『ひなぴ』とは私の分身😁
画像左上のイラストの茶碗風呂に入っているキャラです。
(茶碗風呂以外にも何パターンかバージョン違いあり)

それを切り絵?貼り絵?風で作ってくれました。


実は私が人に『何か作って』とお願いしたのは、記憶にある限り人生初。


人にお願いするより、自分で作る方が早いから。と言う理由で、何でも自分で作ってしまいます。


今回は『自分で作ったものをアイコンにするの飽きた』と言う理由で、誰かにイラストをオーダーしようかと思っていたのです。



そんなタイミングで、無茶振りをした次第。
配信者さんは『ひなぴのアイコンの画像送って』と言ってくれたのですが、人様に渡すのにお粗末なデータだったから『送るのどうしよう🤔』と思っているうちに、完成品が届いたのです💕💕感謝🙏


で、ここからが本題。



サプライズで届き開封。
めちゃくちゃ可愛いのが出てきて萌え。

『うわぁ~💕💕可愛い』

と思うと共に

『温かみが伝わってくる。手作り嬉し~い💕』

と思いました。


この気持ちをそのまま『お礼メール』を送信。嬉しい気持ちをドストレートに送った所


『それがひなぴの人に与えてる優しさです』


と予想していなかった
返信がきました😳‼️


『えっ?』
『???』


よ~く考えると、人に頼んだ事ないから
届いたときの嬉しさや、わくわくみたいな感じ初体験だったのです💡


お恥ずかしい話・・・
自分が人に与えていたものの大きさを初めて実感しました。
自分が作る楽しさしか考えていませんでした。


この人はいつも私に気付きをくれる人。

今回の気付きは今までで1番の大事な気付き。また機会があれば、今度は受け取る人の気持ちを考えて今まで以上に温かみのあるものをお届けしなくては🥰💕

と強く思いました。


最近自分の周りにいる人のおかげで
いろんな気付きや、昔の事を思い出したり、突然気になる事が降ってきたり。
今年も残り約11ヶ月。
面白楽しくなりそう😁


私と出会ってくれた人
みんなに感謝です🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?