見出し画像

今思えば、あれから物事が動き出した様な。

5月の20日と21日に御朱印友達のグループで新潟、佐渡ヶ島1泊2日神社巡り旅をしてきました。


この旅、行くの悩んでました。

四十肩で腕が痛いのと、肩があがらないので
一緒に行く人達に迷惑かけちゃうだろうな。

と言うのと

最近いろいろ散財しているのに
また旅して散財か。


と言う2点。


けどある日、ある人の話を聞いてから
『大散財してもいい。今を楽しもう』と
吹っ切れて参加する事にしたのです。



出発の日の朝、集合場所に向かうため電車に乗るのに家から駅までの道をトボトボ歩いてました。


すると後ろから頭に強い衝撃が・・・

Σ(゚д゚;)エッ❗️❗️
頭引っぱたかれた???
ん???
何が起きた❗️❗️


ふと周りを見渡すとカラスが😳❗️❗️

私の頭に止まろうとしたのか

はたまた私を両足で掴んで
空へ連れて行こうとしたのか

それともただのキック

かは不明ですが
このカラスに後ろから両足で
頭をキックされたのです
タイキーックヽ( ゚∀゚)ノ┌┛

何だよ痛いな❗️
いつもの道でなぜカラスに頭を攻撃される(・・)?

と謎でした。


たまたまオラクルカードの練習会に参加したときに、グループセッションで同じグループになった方に
『この前カラスに頭キックされたんです』と話した所
『縁起がいいね。これからいい事起こるよ』と言う話になり


カラスに頭をキックされてから10日後
突然の引越し。
更に今月に入り、今の仕事次の更新を辞める事を決めると言う。


ずーっと、なーなーになっていた事が
次から次へと動き始めた次第です。


これ、私にとっていい事と判断しました😆


沢山の物を手放した今、どんな事が私の元にやって来るのか楽しみすぎるー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?