鬼滅の刃、しのぶ様が好きです

この間、遂に完結しました、鬼滅の刃。
私も先日、無事23巻を購入し、最後まで読み切りました。

如何せん、しのぶ様が尊い。

ラストの鬼舞辻無惨を無事に滅して登場人物が
総出の単行本ファイナル。

生まれることができて幸せでした。

これ見た途端号泣。もう、号泣。

鬼が滅亡して、平和な世界が訪れたのに
隣にいなかった沢山の鬼殺隊戦士の幸せそうな
表情が、生きていることの尊さの象徴だと思う。

平和な時代に笑っていられることをどうか心から
幸せに思い、笑い続けていたいと思った。

〜私の杞憂〜
鬼滅の刃、ヒットし過ぎたからそろそろ韓国が
ウリジナルで発売したりしないかなぁ。

炭治郎の町は釜山で、鬼こそが日本人だ!とか
言い出さないかなぁ。

それが心配。

「もうなってるよ!しらないの?」という方は
ぜひ教えてください

打倒!韓国!

(筆者はまぁまぁの右翼だと思います)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?