見出し画像

子どもの誕生日

昨日は、子どもの誕生日でした🎂
無事に8歳になりました!

子どもの頃、誕生日って特別な日でした。
今日は私が仕事だったので、パパと遊びに行って、おうどんのご飯食べて、楽しいこといっぱいしたみたいで、楽しい誕生日になったかな(^^)

プレゼントは、ポケモンバイオレットとマリオカート(1つは、ばぁばから)
親も喜んでるのは秘密です笑

※Switchオンラインに入っているので、ソフト2本で安くなるチケットにしました!

私もお母さんになって8年経ちました。
誕生日は、私は産んだお母さんも一緒に祝って子育てお疲れ様と感謝する日にしていて、
私自身にもお疲れさま、と自分で自分をねぎらいました笑
去年は、小学校に入っていろんなことがありましたが、「この子らしく笑顔で過ごしてもらいたい!」という気持ちが強くなって、
8歳はそんなサポートをしていこうと思っています。
楽しくて笑顔いっぱいの一年になりますように🥰


よろしければサポートお願いします!地球の自然や人たちの笑顔を増やしていく活動に使わせていただきます^^