見出し画像

ブランドアカウント復元、自力でみつけました。

前回の記事(ブランドアカウントを消そうとしてすべて消された話)にてYouTubeでとっても困った話ですが、自己解決したのでご報告します。
もしも同じような目にあった方へご参考までに。



ブランドアカウントの復元


手順どおりにブランドアカウントを表示すると削除済みのブランドアカウントがありました!これよ!これこれ!!表示されなくて焦ってたのよ!!


削除したつもりはなかったのに…ここにあったのね(泣
ブランドアカウント名の右側の時計のマークをクリックすると、

ブランドアカウントが復元されました!!
やった!よかったよ兄者!!(唐突にイマジナリー兄者にご報告)

よかった~~~っ!!!この数日ひそかにこころで泣いてた。いままで一から頑張って動画を作っていたのは何だったんだろうって自問してた。まだ収益化もできてないのに、チャンネルひとつ消えていっても誰も気づかないだろうし…。

ひとまず。今まで通り活動できそうで一安心です。
ちなみにグーグルアカウントで複数つくれるブランドアカウントは、YouTubeでのみ利用できるみたいです。
前はいろいろ機能が使えていたと思いますが、現在では制限されているようです。

最後に、ユーチューバーらしく

この記事がよかったと思ったらいいね!とチャンネル登録よろしくね!!

それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?