メルカリデビューしました

今更ながら、私、2022年になってメルカリデビュー致しました!

今まで少し興味はあったものの、めんどくさそうと思ってやってなかったのです。

しかしながら、私の趣味である読書。
年間60〜100冊ほど読むのですがまぁ本がたまるたまる。
好きな本は2回読んだり、友達や家族に貸したりするのですがほとんどは本棚に並べてあるだけ。
古本屋に定期的に売りに行くのですが大した額にもならず、、、。

意を消して、メルカリに出品してみよう!となったわけです。

登録したら1000ポイント頂けたのでそれで3冊本を購入してみました。
今のところ一冊届きました!

私は、推し燃ゆと52ヘルツのクジラたちを出品。
どちらも数時間で売れました!
発送もコンビニで出来るので簡単でした!

これからどんどん活用していけたらいいなと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?