見出し画像

【4週目】2022年1月24日週 グルトレGOLDの結果は +6,419円でした


1月24日週のグルトレGOLDの結果は+6,419円でした。


グルトレとは・・・Twitterで話題の手法。
考案者は『川崎ドルえもん』さんです。
一部の業者でも手法として取り入れてるのが目立ちます。
有名な羊飼いさんもEAを提供しています。(ゴゴジャン)

手法はシンプルなので私はトラリピEAで実践していますが、興味のある方はグルトレを取り入れている業者又は羊飼いさんの提供EAを検討してみて下さい。

サポートと呼ばれる大きめのポジションと細かい両建てトラップを利用した、いわゆるどちらに動いても利益確定できる夢のようなやり方。
レンジ相場を利用して細かく利益確定していく両建て手法です。
ただ、資金は大きく必要になるので理解した上で始めて下さい。



グルトレGOLD (運用4週目 3セット目稼働中)
週間損益:+6,419円
実現損益:+14,443円
評価損益:-2,572円
合計損益:+11,871円



2セット目サポートショートで開始していたグルトレを今週全決済しました。
タイミング的にはFOMCの結果を受けた後位だったと思います。

普段EAでの取引中心の為ほぼチャートを見ないのですが、チャートを見たタイミングである程度利益が出ていたら決済、次のセットへと別記事【くるくるワイド】と同じ様な戦略で行ってます。

GOLDは値動きが荒いので悩んでる間に反転など度々あるので、取れる時は確実に取っていきたいですね。




現在までの運用
1セット目 +7,753円/14日 GOLD サポート買い 1/3~1/20
2セット目 +4,681円/5日 GOLD サポート売り 1/20~1/27
3セット目 GOLD サポート買い 1/27~現在




『目指せ1億円★FIREへの道』。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?