見出し画像

ライブ『踊ピポ』シットキングス!

『踊ピポ』
シットキングスのライブツアー東京公演に参加してきました。

シットキングスならではの演出。
踊って
跳ねて
歌って
声援を送って
うっとりして
大騒ぎして

もう最高に大満足する時間を過ごしてきました。

この先まだまだ公演は続きますので
内容については一切書けませんが…

ほんとうに素晴らしかったです。

まだチケットの残っている公演もあるようですので
もしも迷っている方はぜひ観てください♡

ダンスパフォーマンスのライブ。
生バンド。
過去に前例のないことを次々とやってのける
「踊る革命家」の4人は
最高に親切で穏やかな優しい男たちです。
人間って、研ぎ澄まされると
芯の部分は「静か」になるのかもしれません。


ライブは最初からぶちあがり、最後まで熱かった!
一曲一曲が珠玉の作品で
ダンスと歌の融合って
こんなに完璧にオリジナルな作品になるんだなって
あらためて感じました。
0から1を生み出すことの尊さをビシビシ感じました。


ライブ前には
「勇気を出して、1回でも声援できたらいいな」
と淡い目標を持って参戦したのに
なんと!
1曲目から「キャーーーーーーーー!」っとなり
もう最後までメンバーの名前は呼ぶわ
騒ぐは
日本語の歌は歌いまくるは…

終演後は声がガッサガサになりました。
喉も足も痛くて、幸せな倦怠感でした。


2公演、4公演と行く人の気持ちがわかりました。
わたしも、終わった直後に
「おかわりしたいなぁ!」
と強く思いましたから…

仕事のシフトの関係で
今回のライブは3か月前から根回しをして休みを確定してもらったので
あれもこれもと公演を選ぶことが出来なかったのですが
シットキングスのライブなら
何度も何度も観たくなります。


しばらくは、この魂の温度感を保ちながら
わたしの日常を鮮やかに生きて行こう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?