見出し画像

8月31日

昨夜の月はあまりにも美しく
うっとりと眺めてしまいました。

空にペタリと張り付いたような
絵に描いたような不思議なお月様でしたね!

8月も今日が最終日となりました。

毎年、真夏には目標を持たず
好きな事をする時間を最大限にのばすようにしています。

音楽を聴いて
すきなものを食べて
好きなひとを見つめて
好きな場所に行って
眠くなったら寝る。

でないと生き残れないような気がするから…
暑さにもだいぶ慣れてはきましたが
最近の暑さには抗いきれないものを感じています。


そんな8月を振り返ると

アイスクリーム、かき氷、スイカ、桃
トマト、キュウリ、冷やしうどん、寄せ豆腐
よく食べたなぁ。

1970年代の音楽を聴いたなぁ~。
これは、サザンオールスターズの桑田佳祐さんの影響です。

毎朝のコーヒーをネルドリップコーヒーにしたなぁ。
これは会社の上司の影響です。

月光浴をしたなぁ。

今年の夏空は美しいと感動する日が多かったなぁ。
花火大会も戻ってきましたので、自宅の窓から見て楽しみました。

友達とよく会っていたなぁ。
めっちゃ楽しかったです。


9月も、きっと楽しい月になります。
イベントもあります。
朝夕涼しくなってきましたので、少し頭も回り始めました。


しばらく行っていないけれど、湘南の海にも行きたいです。

健康に留意して秋を満喫したいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?