見出し画像

s**t kingzの15周年記念 いちご狩り

職場の休憩時間に
Instagramのストーリーで
『いちご狩り』の映像が062サイトにて公開!と知り
「仕事が終わって、帰宅して、ごはん食べたらユックリ見よう」
と、予定した時点で、既にとっても幸福になる♡

「楽しみ、楽しみ♡」
とルンルンしながらお風呂に入って
また幸せになる♡

自分でも不思議なんだけど
「早く、早く、早く見たい!」
という気持ちよりも
待ち時間があることで、更に幸福になれる。
一粒で二度美味しいっていう感覚。

で!
知らなかったYouTubeも見て!
062のいちご狩りフルバージョンも見て!
「永遠に見てられるわ!」と思い!
ニコニコ笑いが止められない!

しかも、カズキのタネの広島編もあるじゃーん。
絶対に楽しいに決まってる。

062活動、忙しい♡
嬉しい♡

はぁ~!
愛しのs**t kingz様
今日も素敵な一日をありがとうごさいます。

ふふふっ!

では、お逢いできる日のために
わたくし、夜のルーティンに移動いたします。

s**t kingz様に逢える日に
今よりも、ちょっとでも素敵な自分になりたいから
がんばろっと♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?