見出し画像

カズキのタネ3周年記念

s**t kingzのkazukiさん&Show-heyさんのYouTube
 《カズキのタネ》3周年記念!
昨夜は20時から生配信♡

もちろん
開始前から終了まで参加した!!

ファンの皆様は
初回の配信から観てるひともいらっしゃるし
1年前からのかたもいるみたいで
チャットを読んでいると
共通の思い出がたくさんあるような雰囲気のコメントが多かった。

わたしは今年の春から観始めたところなので
当然、知らないエピソードもあって
一瞬、同窓会で取り残された転校生のような
「ポツーン感」を味わってしまった。

今は取り残されたような気分を感じているわたしも
きっと1年後には

「あ~、あの回ね!」
「ハイハイ、あのコメントね!」
「おもしろかったよね、あのときのヘイ様」

という気持ちが、自然に言葉に出るようになるんだろうなぁ。
そう思うと笑えてくる。

昨夜の生配信では
お二人がピザを食べたり
ケーキを食べたりしながらお話されていた。

kazukiさんとヘイ様の
食べ方がとても綺麗でステキだった。

もちろんピザなので手で食べるし
コーラも飲みながら
となると、食べ方なんてそんな美しくなるものではないけど
このお二人は、とっても品が良くて。
わたしはそういうところを見るとグッときちゃう。
だって、普段の生活感が滲み出るでしょう。
今回の生配信で
「kazukiさんとヘイ様をますます好きになりました!」
の瞬間だった。

わたしも食べ方には気をつけよう。

それにしても
kazukiさんは素晴らしいかただなぁ、とあらためて確信。
愛犬エースの抱き方とか
お子さんに対する接し方とか
隠せないよね~
人間性って!

言葉もそうだけど
所作に出るよね~
人間性って!


わたしも日常生活から見直していこう。
「推し」だの「ファン」だのと滝のように言ってるわたしだけど
シットキングスの皆さんが
ライブ会場を見渡した時に
「えー。あんなひとが俺たちのファンなのかよ」
なんて絶対思われたくない!

「あー!やっぱり俺たちのファンってステキだよね」
って思われたい。

見直す課題はいっぱいあるので
今日からちょびちょび直していこう。
(ちょびちょび、で間に合うのかよ)


カズキのタネ3周年
おめでとうございます!

これからも、ついつい声出して大笑いしちゃう配信を
楽しみにしています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?