見出し画像

音楽の日2023 夜の部

今日はTBSの《音楽の日》を14時~観ています。^^

15時台に、推しのシットキングスが登場して
そのパフォーマンスに鳥肌立ちっぱなし!

そのあと、ファンクラブサイトにメッセージ動画が来たんだけど
うってかわって、メンバーの優しい声と表情には心が溶ける!

わたくし、短時間に様々な興奮と感情を味わっておりまして
本日は情緒不安定です。もうクタクタ。

御夕飯の支度をすませて、少し落ち着きを取り戻しました。
料理って、心が整いますね…

次は20時50分頃から
90名の25分間コラボダンス!
こちらは、シットキングスのプロデュースです。

シットキングスは裏方もすれば、パフォーマンスもする。
最高峰のアーティスト。
歌わないダンサーが音楽番組に出演するのも
過去には例のないことで
まさにファーストフライングペンギンです。

その生き方に震えてしまいます!
わたしは、過去には
こんなにアーティストにゾッコンになったことがなく
あまりの楽しさに、今、笑いが止まりません。
(情緒不安定…)


そして、ダンスや歌って
人を高揚させ、魂を沸かせる素晴らしいものですね。
技術的にどうということよりも
魂の露出に感動します。

わたしも、何かで、自分の魂を表現できたらいいな。
素直にそう思ってしまいました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?