見出し画像

s**t kingzを犬に例えてみた。

そんなことして良かったんだっけ…???

NOPPOさんを見るたびに
どうしてもシベリアンハスキーを思い出してしまう。

で。

s**t kingzの4人を
ワンちゃんに例えてみました。

あくまでもイメージですっ!

NOPPOさんはシベリアンハスキーでしょ?
愛くるしくて、ちょっとフワッとしてて、ゆったりしてる感。

kazukiさんはビーグル犬
見た目オシャレ。中身オチャメ。

おぐりんさんは、シェパード
あの首のラインはシェパードだよね~
いかにもいろんなことできそうなところも。

shojiさんは パグ
存在しているだけで可愛い。
お顔見てるだけで癒される。


と、思いました!

次は野菜に例えてみようかな。
(きっといつか、ファンに叱られる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?