見出し画像

春の新曲。生放送で聴きたいよ~!

なんだって、かんだって
新しい「今」を共有したい!

明日の真夜中にs**t kingzが
生放送のラジオ番組で
春の新曲の詳細を発表すると知って
胸はワクワク
心は春色
魂は踊ってる!

…..んだけど。

あたし、仕事から帰って
ご飯食べると
いい感じに寝落ちしちゃうんだよなぁ。

ま、真夜中まで起きてられるんだろうか??????

どうしましょ。

1回寝るのも危険ではあります。

とりあえず
明日の夕飯は、お好み焼き買って来ちゃお。

そんで早めにごはんすませて
少し寝て…

0時に起きる!!

だって新曲、この世に発表される瞬間に
立ち会いたいもん。
s**t kingzが
「えーーーーーーーっ!」って言わせたいタイミングで
「え=======っ!」って言いたいもん。


そんなにたいへんなことなの?
0時に起きてるって。

うん。
あたし、どしても眠いのよぉ~
ここぞという時に
寝てること、多し。

誰か助けて~!  ^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?