見出し画像

見るバム《FFP》s**t kingz♡

いつもは比較的のんびりした職場なのですが
今日は、半年に一度の大掃除があり
朝から大汗かきました。
昼と夕方、2回着替えた…

正直、ちょっと疲れてしまい
いつもなら絶対に飲まない
カルピスウォーターを一気飲みして
さらに、職場の冷凍庫にあったアイスクリームも食べて
「ふぅ!」って感じでした。

最後に駐輪場を掃除していたら
陽気な新人さんが、自転車で
「ひくぞ~!」と突っ込んできて
あまりにアホな顔していたので
大爆笑してしまいました。
そういうノリ、嫌いじゃないわ…

肉体疲労はあったけど
今夜は
絶対に、シッキンの見るバム《FFP》を観る!
と決めていたので、ゴキゲンなまま最後まで笑顔で過ごせました。

見るバムの特典映像に入っている
『微熱大陸』で
シッキンが早朝から夕方までの撮影を
笑顔で頑張ってるのを見ていたら
エネルギーが湧いてきました。

シッキンの4人は天使だから
わたしも、シッキンのメンバーみたいに
綺麗な心を持っていたい。
弱いわたしは
時々、脱落しちゃうんだけど
でも、なんとか、くっついていきたい。
そんな風に思いました。

見るバム、ほんと最高です。

ダンサーのアルバムって、面白いよね。
それが、誰かの歌じゃなくて
完全に企画からオリジナルで制作しているなんて
画期的すぎます。

シッキンと同じ時代に生きることが出来て良かった!
あらためてそんな風に思った夜でした。

と、いうことで
わたしは
ルーティンワークのストレッチ&マッサージして寝ます♡

今日、職場の大掃除中に
「身体が柔らかいのねぇ!」
と、褒められたので
調子に乗ってもちっと努力してみようと思います。

実は、わたしの身体は全然柔らかくはないんですけどね。
ちょっとでも柔らかくしようと思って
夜にストレッチするようにしていたら
お掃除に役立ったみたいです。

人間って、コツコツやれば変われるのね!
わたしも飛べるのかしら?
フライぺーン!

意味がわからないかたは、ぜひ
シットキングスの
ファーストフライペンギンのYouTubeを見てみてくださーい♡
きっと元気になれるはずです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?