そうだ。信州へ行こう。

画像1 上田のおひるごはんには、必ずココ!お蕎麦の「刀屋」さん。デカ盛りお蕎麦で有名なお店です。毎度行列に並ぶけどここで食べたい( ´艸`)
画像2 単線の2両編成。わたしの実家の近くを通る電車も昔は同じスタイルでした。懐かしい。
画像3 この色がたまらなくオシャレ! 可愛い駅舎です。
画像4 なんと。ハラミちゃんも来たんですね!!お逢いしたかった。
画像5 鐘の音が印象的なお寺から眺める山あいの風景は、旅愁を誘います。
画像6 こんな素敵なカフェが!代官山にありそうなカフェ。センスのいい20代のご夫婦が赤ちゃんと3人で経営しています。販売している作品・商品のセレクトもバッチリ。^^
画像7 カフェから出て見上げたら『食料品店』の看板の残る建物でした。近くには無料の足湯もあります。
画像8 部屋の名前! なぜに「盛岡」????(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
画像9 雨模様の静かなお寺。紅葉が美しい。境内にて散策。お堂にて瞑想。佳い時間を過ごせました。。
画像10 茅葺き屋根の美しさ。重厚な雰囲気に息をのみます。
画像11 か、可愛い。
画像12 快晴では見られません。朝靄の美しさに、電車内の乗客は一斉にカメラを向けていました。
画像13 小諸の紅葉。
画像14 おなかすいたなぁ。ランチは軽井沢にしようかなぁ?なんて思いつつブラブラ散策。小諸駅前のカフェも、お汁粉があって美味しそうでしたが電車の時間を見てスルー。
画像15 旅行中はお蕎麦とキノコを堪能したので、最後のランチはカフェごはん。このお店も代官山にありそうなお洒落な雰囲気。そしてこのボリューム!珈琲も美味しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?