見出し画像

CITTA手帳2024版の 色に迷う

2022年から
「CITTA手帳」というスケジュール帳を愛用しています。

過去にはいろんな手帳を使って時間管理をしていましたが
ふとしたきっかけでCITTA手帳に出逢ってからは
この1冊で日記兼スケジュール管理をしています。
とても便利な手帳で
書き込む部分も多く
3パターンの視点でスケジュールを見ることが出来ます。

『能動的に予定を立てて、見逃さないように実行に移せる手帳』
という感じがして、とても気に入っています。

毎月、ワクワクリストに自分の願いを記して
さらに、予定表に「いつ実行するのか」
明確に日付を記入していきます。
それ用のカレンダーも付いているんです。

不思議なことに、書き込んでいくと
タイムラグはあってもその小さな希望は叶っていきます。

大きな希望は、ゆっくりと時間をかけて叶っていくことでしょう。

大切なのは、待つこと。
草花のような願いは優しい指で摘み取り
もみの木はじっくりと育つのを見守る。

そんな未来を楽しむための
CITTA手帳2024年版が、リニューアルして8月に発売になりました!

表紙の色は
定番の白、赤、ネイビーの他に
ピンクとイエロー
英語版のシーブルー。
どれも綺麗な色なので、何色にするか迷ってしまいます。

2022年は赤にしました。
2023年はマーベラスピンク。
2024年はサニーイエローもしくは英語版のシーブルー
どちらかにしようか迷っています。

英語版でも不自由はしないと思いますし
少しでも英語を日常に取り入れるのは楽しいかな?
そんな理由でシーブルー。

たんぽぽ色
ひよこ色
ひだまりの色
好きな色から優しいエネルギーをたくさんもらえそう
という理由でサニーイエロー。
サニーイエローには『自分を中心に置く』という意味もあるそうです。

うっかり手帳の先行予約情報を取りこぼしましたので
8月下旬に一般販売になったら、ゆっくり選ぼうかな、と思っています。
(あ、もう下旬になってる!)


来年はどんな1年になるのでしょう?

今年はわたしにとっては最高に素晴らしい年に認定される予定です。
ずっと前からしたかった生活を出来ているように思うからです。

更に幸せのピークを超えるような2024年になるように期待しています。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?