見出し画像

シッキン062生配信3時間!

シットキングスファンクラブ062の記念日生配信!!!

明日の夜、3時間の生配信です。
ファンクラブ入会を迷っているかたがいらしたら
今日明日にでも入会した方がいいと思います。

ステキすぎて、今からドキドキワクワク。
生配信中のタイムテーブルを見たら
もぐもぐタイムもあるみたいなので
乾杯用のノンアルビールと
ピンクのポッキーと
kazukiさんの好きな柿の種を買って来ました。

楽しみでたまらなくてテンションアップ~!
昼間はメールで
オフ会スペシャルのフォトフレームも送られて来たので
移動時間に
「もう、忙しい~!」と言いながら
撮影→インスタアップ。
自ら好んで、シッキンに振り回されております。

楽しみで楽しみで仕方ありません。


他のひとのファンクラブに入会したことがないのでわからないけど
シットキングスのファンへの愛は、もはや、わんこそば状態です。
ダンス映像や新曲だけでも
充分に幸福に満たされている、その上に上にと
次々、イベントやらビデオメッセージやら、特典グッズやら
間断なく注がれるシッキンのファン愛。
「サービス」って感じじゃなくて「愛」を感じちゃう。

明日の生配信も
ほんと、想像しただけでゴキゲンになってしまう。

「お仕事お忙しいのに、3時間も一緒にいられるなんて、嬉しい!」
という付き合い始めの彼女の気持ちを、たっぷりと味わっております。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?