【金沢駅◇車10分】春ネイルで気分上げて♡

◇DiiivaDiiiva【ディーバディーバ】◇

⌂石川県金沢市鞍月5-204 ベルクール1F

☎076-299-7294


金沢にある『DiiivaDiiiva【ディーバディーバ】』でネイルが超かわいい♡

春ネイルで指先から春を♪
『DiiivaDiiiva【ディーバディーバ】』へぜひ行ってみてください!!

〈Google投稿より引用〉

◆爪先から感じる春の訪れ🌸◆
ふんわり甘い春ネイルで心機一転✨

金沢駅より車で10分にあるDiiivaDiiiva【ディーバディーバ】です💅

清々しい春がまもなく訪れますね🌸
心機一転頑張れる春ネイル、してみませんか?❤️
2023年の春はふんわり可愛いマーブルピンクネイルがトレンド💕
桜のように華やかなピンクとふんわり混ざり合うマーブルはまるで春風のよう。
爪先から春の訪れを感じます🌸

シンプルから繊細なアートまで幅広く対応できるディーバディーバで、自分好みのデザインを探してくださいね♪

あなたの春が良いスタートになる可愛いネイルをお届けします💅
皆様のご予約、ご来店スタッフ一同お待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?