見出し画像

さくらんぼ柄


さくらんぼ柄の服が猛烈に着たい。

もちろん春だから〜というありふれた理由もあるのだがそれだけでは無い。

さくらんぼ柄って正直あんまり見ない。

ファンシーだからだろうか。ファンシーなお洋服屋さんになら置いているのだろうか。

私の私服はあんまりファンシー系ではない。もしさくらんぼ柄の服を手に入れられるならできれば手持ちの服にコーディネートしやすい感じのさくらんぼ柄がいい。

小さくてあんまり写実的じゃないさくらんぼ柄。

近くで見たらさくらんぼ柄だとわかるようなささやかなさくらんぼ柄がいい。

とにかく、さくらんぼ柄への憧れが止まらない。多分3歳くらいからさくらんぼが好きだ。滅多に食べられないし、見た目が可愛いから。

さくらんぼを身につけたい。でもリアルさくらんぼは身につけているうちに普通に腐るのでさくらんぼモチーフのものを身につけたい。


誰かへ

さくらんぼ柄の服を見つけたら教えてください。

私より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?