見出し画像

垢抜け

みなさんは

『垢抜け』てますか?

 高校生の時には全くおしゃれに興味がなくて
せめていうなら、肌荒れだけはしたくない!
という感じでした。

実はこの歳でおしゃれに
目覚めてしまったのです!🎀

極めて遅い笑笑

Instagramなどをみていると
同級生が垢抜けて可愛くなっている姿を
見ると、私もこんなふうにキラキラしたい!

と、思うようになって。

また、in livingを見始めてからというもの
スキンケアにこだわりをもつようになり、

私もりりかさんのようになりたいけど
難しい…。しょうがないからメイク術を磨こう!

と思ってみたり…

彼氏に、「なんか可愛くなった!」って
言われたい!

などなど…

思うようになりました。

成長したな。私。

これからの第一歩として

これらを頑張ろうと思います!

◯足痩せダイエット
◯貧血を治す
◯便秘解消
◯メイク動画でメイクの研究💄
◯ヘアアレンジ動画で研究💇‍♀️

親の遺伝で足だけ太い大根足女なので、、
まずは!ダイエットと並行に

貧血and便秘解消にトライしていきますよ!

今後、足の太さの経過をUPしていく予定なので
アドバイス等ありましたら、よろしくお願いします!!

東京旅行に行った時の自撮りです。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?