見出し画像

インリビのグ…

ついに…ついに…

インリビのグ…が届きましたーー!!!

臨時井戸端会議を終えてからすぐに
ポチ買いしたかいがあったと本当に思います。

私が購入したのは、

◯in living のパーカー ホワイトXL
◯in living のパーカー ブラックL
◯in living のマグカップ

の計、3点!
つまり全て!!

ちなみに佐川急便さんでした。
いつもありがとう😊

パーカーを着てみました

↓ホワイト

↓ブラック

個人的にはホワイトの方が好みでした。

サイズはLがちょうどよかったですね。
XLは本当にダボっと感がたっぷりです。

マグカップは

こんな感じです。

仕事から帰ってきたら届いていたので
疲れもなにもかも吹っ飛びました!

さりげな〜く

「私、in living 好きなんです」
「ご近所さんなんです」

と、アピールできるので、パーカーを着て
お外に出かけた時はちょっとだけ
わくわくしますね🤗

私はGENERATIONSが好きなので、
グッズなどを買うことがもちろんあるのですが

なかなか洋服は買う勇気が出なくて

『どうせ買っても、普段は着られないし、
ライブで着れるけど、そんなしょっちゅうは
いけないし…』

と思って、買わずにいました。

でも、このインリビパーカーは
白いパーカーに白い文字で
『in living 』
と刺繍が入れられているので

そこまで目立つことなく
また、普段使いもできるという
優れものなのです。

ご近所さんのことをしっかり考えてくださる
りりかさんを始め、yawnさん、製作に携わってくださった方に感謝です。

ありがとうございます😊

大切なものがまた増えて嬉しいです🌱

気になった方、ぜひ買ってみて下さい!

ちなみに私は、飛び跳ねて喜びました。
↑ほんと。

では、また👐🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?