見出し画像

はじめまして。

はじめまして。日向(ひなた)と申します。
今日からnoteを始めてみました。

私は、in livingというYouTubeチャンネルからnoteの存在を初めて知りました。

もともとin livingの真夜中の井戸端会議の出席のために、アカウントを作りましたが、

ちょっといいことだったり
夢のことだったり

いろんな面で書き留めておこうと思い、
投稿しております。

井戸端会議でたくさんのご近所さんを知って、私も無理せず、前を向こうという気持ちになれました。

ちょっとずつ更新していくつもりです。
よかったら、読んでくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?