見出し画像

手帳と本

お久しぶりです。

日向です。

ちょっとだけSNS離れをしておりました。

個人的なニュースといえば

成人式がありました。

中学校の同級生に会えて、

みんな、頑張ってるなぁ
私も頑張ろう。

改めて、自分に言い聞かせました。


さてさて、今年からこんなことを始めました。

『バレットジャーナル』

です。

皆さん知っていますか??
普段から手帳を書いている方、または文房具が好きな方も(?)知っている人もいるかもしれません。

知らない方のために…

『バレットジャーナル』
…シンプルにいえば自分で中身をカスタマイズする手帳。マンスリーなど…

実は、このバレットジャーナルを始めようと思ったきっかけは…

『cocohal』というYouTuberさんです。

日常のVlog、ファッション、メイク、カフェ
などなど…

その中でバレットジャーナルを
お勧めしております。

URLはこちら↓

https://youtu.be/iWJZxz2qoTA

この方がお勧めしていた本です。

「未来を書く」ことでどんどん未来は実現する

1日でスパッと読み終わってしまいました。

背中をポンっと押してもらった気持ちに
なりました。

皆さんもよかったらぜひ。

では、また👐🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?