そういえば

生きてた。

それだけなんだけど。ただ。特に何も書くことない。まだ生きててよかったなんて思えるほど生きてない。んだけど。それでも。生きてた
何か変わったのは数ヶ月前に死にたい自分はなんでこうなんだって言ってたことをはっきりさせることが出来たこと。ADHDの検査だって行った。色々買ったし色々楽しいことも多少はあった。学校も行けたし程よくサボれた。コスメたくさん買って部屋の模様替えもして、。
得たものは沢山あったのかなあ。苦しんだ結果みんなより生死を彷徨った結果なにか得たんだと思う。
じゃあ無くなったものは? 何かに飛び込む勇気と自分への自信。病んでる時は自分が自分であるっていう自覚があったなあ。今の自分は?誰?夢も希望も変わってないけど遠のいたような気がする。気がするだけであってほしい。自分の人生自分で開きたい。数日に1度喪失感に襲われる。自分は誰だ。何をしてるんだ。何を成し遂げたんだ。なんのために生きているんだ。あー死んでもいいやなんて思ってしまう。死にたいとは思わなくなったけど生きてるに値している人間なんかじゃないななんて誰かに自己肯定してもらいたいわけでもしてもらっても何も変わらないだろう。自分で世界変えに行かなきゃなんて思うけど勇気と自信が砕け散った。現実を知った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?