見出し画像

パンパカパンツ

今日は中華料理屋さんで働いたよ

でももう行かないカナ!ワラ!

まず最初の時点でさ案内人が
うっわよそ者だ、って顔してんの丸出しなんだよね
調理場で作業してたんだけどさ
ひな以外全員男でめっちゃ怖かった
しかもなんか3人いたんだけどそのうちの一人がまあ〜言い難いんだけどチャレンジクルーみたいな感じでさ
その人に指示されても全くわかんなくてポカーンってしてて
最終的にこれ通りにやってねって耳元で言われてその人が作った盛り付け見ながら盛り付けしてたのね
で、ひなが洗い物してる時に店長がそのチャレンジクルーに盛り付け違うじゃねーかよアスパラは2本だしこれじゃスッカスカだろーが日雇いさんに来てくれてる意味ねーだろ台無しにするなってめっちゃ怒鳴っててこわかった
てかその盛りつけ全部ひながやったんだからチャレンジクルーだけ怒るんじゃなくてひなにもなんか言ってくれよって感じ

もちろんいいところもあるよ
めっちゃ怒鳴る店長だけど気さくではなしやすかったし北京ダックとかしゅうまいくれたし!
ま〜死んだアヒル目の前で見ちゃったから
食えなかったけどね



でもなんかこわいからいくのやめる



バイト日記と関係ないんだけど彼氏できました^^
めっちゃかっこいいから養いたいし貢ぎたい
それにやっぱり彼氏の前だと可愛くいたいじゃん
絶対ボロが出るから彼氏の前だけ猫かぶったり性格を変えることはできないけどせめて見た目は可愛くなりたいし変わりたいじゃん?
かわいこぶりっ子って思われるかもしれないんだけど女の本能なんだからしゃーなくない?って思う
メイクの下地とファンデとクレンジングオイルのプチプラとさよならしたしエステ行くようになったし整形したからそれのお金も払わないとだね!
バイトがんばるモチベが増えたね!
竹島は日本の領土だしん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?