お馴染みさんたちと。

長年のお馴染みとのプレイが続いて、「なんか自分の特色ってあるかなあ」と今更ながら考えてみたところ、

「(傍から見れば)妙なことをごく自然に普通にやるので、雰囲気だけは和気藹々」かもしれない。

ソファに座ってタバコを吸うわたしの前に胡坐で座って足を揉んだり舐めたりしつつ、わたしのハイヒールの匂いを嗅ぐM男性。すごくSMっぽいんだけど、話題は今年のプロ野球ーーペナントレースの行方についての嘆きーーとか。

ソファに寝そべらせたM男の上に馬乗りになり、革製品でガンガン叩くわたし。「ジャイアンツ(NFL)のファンは多めに叩かないとね!」「そんな!今季は連敗中なのでやさしくしてください」

女装子の髪(ウィッグ)を結いながら、「今さらRS-232Cケーブル持っててもねえ」「捨てるしかないわねえ」「燃えないゴミねえ」「アレで叩くと痛いよねえ」

や、グラビアとか体験取材の時とか、新人さん研修のときは「らしく」しますよ。でも、某アメリカ人M男が言ったように、わたしはDomestic Mistress(opp. Dungeon Mistress)なのだ。Mistressっつっても「愛人」じゃないですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?