ひなのアフィリエイト攻略編✨初心者向け🔰第1回目

note見て頂いてありがとうございます!

楽天roomから楽天アフィリエイトに転向し売上がかなりアップしたお話をします☺
note規約に基づき…売上金額の明記を削除しました。Twitterにて公開中なので見に来て下さい🙏

私のnoteは初心者の方向けになりますので、現在売上が好調な方はいい情報はないとおもいます😭

楽天roomでは月の売上件数3件あればいい方で、1日に上限6回は行くほどいいね♥やフォローをし1日最低でも20個は商品をコレしていましたが成果がでず、他になにか無いかなって調べたところ楽天アフィリエイトの存在を知りました!

アフィリエイトのリンクの貼り方⬇

アフィリエイト方法は楽天から紹介したい商品のURLをコピーし貼り付け⇒作成!

短縮URL⇒コピー☺あとはコピーしたURLをTwitterに貼り付けて完了です!

短縮URLをTwitterに投稿するだけでクリック数は伸びました☺

🌸roomのリンクの場合🌸

リンク⇒商品紹介ページの詳細をタッチで1クリックになります😣短縮URLは画像タッチで直接的楽天ページに移行するのでこれで1クリックです!1つ作業が減るだけでクリック数は増えていきます☺

載せ方がわかった所で次はいかに売上を伸ばすかです😭ここが難しいんですよね。

先ずはクリック数を伸ばすところから初めました!

今ならウィルス関連の商品なら投稿するだけで少しはクリック数を稼げます✌️ですが普通に投稿するだけではダメです😣

ここから先は

823字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?