2022年分確定申告等のための経費一覧データ入力を承ります!
初めまして。有島緋ナと申します。
タイトルの作業をご依頼いただければと思いまして、noteに記事を書いてみました。昨年からですので、今年は2回目です。
特にこの時期、確定申告の作業でギリギリまでご自身を追い込んでいらっしゃる方!
決算前後で「経費一覧どうしよう・・・」となっておられる法人の方!
一度、ご相談くださいませ。
ちなみに
有島の普段の生活は、猫4と犬1に囲まれています🐈🐈🐕🦺🐈
キーボードには乗る子もいますが💦
領収書には乗らないようにガードします!!
何を頼めるの?
(領収書やレシートの入力!)
・1回50枚まで:2,000円
51〜100枚まで:3,500円
101枚以上:+50枚ごとに+1,500円
・毎月継続でのご依頼も可能です。
・納品時のファイル形式:ExcelのcsvファイルやGoogleスプレッドシートなど
フォーマットをご指定いただくか、依頼時にご相談ください。
会計ソフトをご利用の方は、一度、エクスポートしていただいたファイルをご提示くださいませ。
・クレジットカード情報や電子決済履歴などを事前にダウンロードできる方は、領収書やレシートと併せてお預かりします!
有島ってどの程度の人?
(PCアプリ利用と請負実績)
事務職でのPC作業経験は10年以上ですので
こんな感じです。↓
2021年春より
知人の個人事業主の領収書やレシートについて
経費一覧入力を毎月行っています。
2022年からは
法人(小規模)の
経費明細(領収書・レシート等)のデータ入力
も、2年連続でご依頼いただいています。
時間はどれぐらいかかる?
(納期に関して)
領収書・レシート50枚でしたら
1週間以内に納品可能です。
お申し込み順に対応いたしますので
スケジュールをご相談する場合がございます。
どんな手順?
(作業の流れ)
しっかり見ておきたいという方向けに
①から⑩まで下にお知らせしていますが...
まずは、ご相談ください!
領収書やレシートなどの受け渡し
原本のやりとり以外に、コピーの送付、
画像データのメール添付も可能です。
原本のやりとりをご希望の方は
やりとり時に予期せぬトラブルが発生する
可能性もあります。
あらかじめご了承ください。
※ご注意※
お支払い後のキャンセルは、
料金をご返却いたしかねます。
領収書・レシート等データが
予定日時までに届かない場合も該当します。
別料金でオプションも!
例えば...
お預かりした原本を、
月別にして日付順にA4用紙へ貼付し、
整理したものをご返却! とか...
他にも
「こんな作業をしてほしい」といったことを
相談してみてください。
ご相談、お申し込み方法
下記フォームからご連絡ください。
サポートしてくださいましたらうれしいです。いただいたサポートは、今後の記事内容の質を高めるため、大切に使います。いつもご覧いただいてありがとうございます。