見出し画像

ヒーラーは沢山いるけれど・・・

世の中には沢山のヒーリングがありますが、
現実を変えるには、本当に変えていく方法を知っている&実際その本人が変わった体験を得ている人から学ばないと効果は出にくいと実感しています。

実際、総額で何百万~何千万かけて色々なセミナーやセッションを受講しても知識は増えたけれど現実が変わらなかったという声をよく聞きます。
それにはいくつか理由はあるかと思いますが、個人的に思うのは2点あります。

①ヒーラー自身が現実創造出来ていないのに教えているパターン。
正直、これが一番多いような気がします・・・。

その次によく聞くのは、

②ヒーラー本人は叶うけれど受講者の多くが現実が変化しないパターン。
これは・・・「感覚を人に伝えるのが難しい」に似ているかもしれません。
能力があるが、人を育てるのに向いていないパターン。
受講者が現実で能力を使えるまで育てられない(無意識下のクリアリングが出来ていない)まま知識と技術だけを伝えて講座が終わってしまう。

本当の深いクリアリングは自分や同期の受講者を観察した結果、
平均が最短で6ヵ月、通常だと約1年で整ってきますが、講座が6ヵ月のものがほとんどなのでその間にどこまでクリアリング出来るかが勝負になってきます。

正直、ヒーラー本人より受講者自身がどこまで本気で変わりたいと
頭ではなく魂レベルで「意図」しているかによって整っていく(変化していく)速度が変わるので「本人次第」が答えといえばそうなのですが・・・。

本人の意図がしっかりあっても変わらない場合は、
①まだ無意識下(魂レベル)では本気でないのでタイミングが違う
②ヒーラーとの相性が合っていない(魂にも相性があります)
③ヒーラーのクリアリングのサポートが適切でない
の可能性があるかなぁと感じています。

クリアリングが進んでいないと、現実創造に必要なエネルギーが循環しないので技術があっても深さや効きが違ううえ、願望が叶うまでに非常に時間がかかります。

これは自分の経験から得たものなので断言出来ます。

そしてこの「クリアリング」ですが・・・
無意識下にこびりついた、今の自分にはいらない価値観や概念の「不要な情報を消すこと」というのはご存じの方もいらっしゃるかもしれません。

ただ、その「不要な情報はどれか?」を探って一番のポイントを見つけられるのもヒーラーの腕によるのだと思います。
要点がズレていると整うのに時間がかかります。
これがすぐにわかるヒーラーさんだとクリアリングの速度が非常に速い。

ただ、このポイントを見つけるのがほんっとうに難しい。
自分で術を使ってクリアリングし続けているからこそわかりますが、
的を得ている個所にかけるのとそうでないところにかけるのとでは
術の効果の反映が全く違います。

ヒットしているときほど瞬間で体が軽くなったり、感情が開放されてスッキリしたりと体感が大きいですし、その手放した感情や価値観が再燃しにくいです。
そして大切なのはそのポイントだけでなく、他の気付けていない箇所も含めて全方位から今必要ない感覚を消して行くので最強にクリアリングされます✨

私は最初から自他の現実創造に特化しして結果を出されている方から直接学ばせて頂いたので、この世界に入って現状を知りいかにご縁に恵まれているかを後で知りました。
(これも無意識下で魂が引き寄せていたらしいですが・・・)

そして自分の無意識下のマイナスをゼロにして整えたおかげで特にこの1年の変化は凄まじく、どんどん現実が変わり続けています。

ふと思ったことが叶うスピードも高速になり、前は1か月かかったものが今は簡単な願望だと翌日に叶うようになっています!

また、身近な人や師匠からはかなり雰囲気が変わったとも言われています。
具体的には「エネルギーが違う」「別人になった」「浄化が進んでクリアになった」「悩みが一切なく幸せそう」「一緒にいるだけで良い事がある」などなど・・・。

まだまだ変化して行くので、その過程を見て何かを受け取って貰えたら嬉しいです。

これを読んで「自分も変わりたい!」と感じたら・・・
素粒子の世界ではもうその時点で前のあなたではなく、一歩を踏み出そうとした「新しいあなた」が生まれています✨

さぁ、豊かな未来へ進みましょう!!

                              hina.

「新しい人生」はこちら✨
全受容ヒーラー - hina. | MOSH (モッシュ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?