見出し画像

LAT.43°N 〜forty-three degrees north latitude〜

今頃雪が降って 街中白く染める
私のことを思う あなたを消して
こんなに遠い場所で どんなに思っていても
いつかは忘れられる 雪と距離に邪魔されて…
ほんとは気づいているの
あなたは彼女を忘れない

LAT.43°N 〜forty-three degrees north latitude〜
DREAMS COME TRUE
Write & Song : Miwa Yoshida

最近、ヘビロテの曲です。bayfm 9の音粋 って番組でかかってました。

ドリカムって切ない曲けっこうあるね。
決戦は金曜日、やさしいキスをして が好きだったけど、この曲がわたしのなかで現在はトップにランクイン。

サブスクリプションは整理しちゃったんで、iTunesで買いました^^

ちょうど、寒い今の季節にぴったりだね。

今日も良い一日を。みなさん風邪引かないように!


この記事が気に入ったらサポートしていただけると嬉しいです。いただいたサポートは大切に使わせていただきます。