おとうさん




今日、7月30日はわたしの父のお誕生日でした


おとうさんおめでとう。(^_^)☆




最近は、有難いことに毎日朝から晩まで

たっくさんいろんなお仕事をしているのですが



あ、この写真後で家族ラインに送ろう


とか


あ、これお父さんお母さん喜びそう


とか


いつもそんなこと考えて

うるさく家族LINEを鳴らしまくっています。







18歳で地元を出て家族と離れて東京で暮らし始めて、芸能活動をスタートさせて早5年目



相変わらず心配しかかけてなくって、

これまでかけた心配や迷惑に対していったいどれだけ恩返しができたかなと考えると


まだまだまだまだまーだまだまだ、まだ






頑張る理由がここにあるなと

こころから思います




面白くて天然でキュートでかっこよくてかわいくてやさしくて(昔は怖かった)イケてるおとうさんの自慢の娘になれるように頑張るから、




おとうさんはいつまでも変わらず、

元気で幸せでいてほしいです。ただそれだけ


悲しい、痛い、辛い、苦しい思いはなるべくせずに、できることならばゼロがいいけど

人間生きてると色々ありますから




なるべくそんな思いはせずに

楽しい、おいしい、嬉しい、幸せだと思える瞬間が少しでも多くありますように


ただそれだけを願う娘であります。




いや、

わたしが幸せにしてあげるんだから







おとうさんいつもありがとうね

だーい好きです。

お誕生日おめでとう。


画像1








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?