はじめまして



お久しぶりの方も、はじめましての方も

あけましておめでとうございます。ひなです。



昨日ついに放送スタートしたAbemaTV

"月とオオカミちゃんには騙されない"



有難い事に沢山の方が初めてわたしのことを

知ってくださって、本当に嬉しいです。



今日は少し、はじめましての方へむけて

自己紹介をしようかなと思って今これを書いています、長くなったらごめんなさい 笑




よし、では早速

 


ひなです。22歳、身長159cm、京都出身です。



普段はダンスボーカルグループFAKYのメンバーとしてアーティスト活動をしています。


とはいえFAKYには1年前に新メンバーとして加入したばかりです。



元々、高校を卒業してアルバイトをしながらオーディションを受けていたわたしはavexのボーカルオーディションに合格してあるグループでデビューすることが決まりました。そして上京してきて活動がスタートしたものの、訳あってグループが解散してしまいました。



生活の真ん中にあって、じぶんの全てだったグループ活動がなくなったとき


このままこの世界で頑張るのか?

もしかして引き際なのか



もうやめなさいってことなのかな


またチャンスもあるかわからないし




そんなことをぐるぐる考えてた時もありました



それでもやっぱり、この仕事以外にやりたいことなんて見つからなくって


諦められるほどやり切ってもいなくって



もうひとふんばり頑張ろうと決めた時


タイミングよくFAKYの新メンバーのオーディションに挑戦させていただく機会があり、



また、ステージに立つチャンスを頂きました


ここに戻ってこれました。




思い返せばこの数年


何度道が塞がれそうになったかわからないし


何度迷子になりそうになったかもわからない



迷子になった時もあったかもしれない

いや、確実にあったかもなあ



それでもじぶんのきもちに正直に、

ただ頑張りたいその一心で


いろーんなものを見て

それと同じくらいいろーんなものから目を瞑って



今日まで生きてきました



もしもあのときほんの少しの覚悟が足りなくて

違う決断をしていたら



この数日で出会えたたっくさんの皆さんには

出会うこともなかったんだと思うと



それだけで、これまで選んできた道は間違ってなかったのかなあと思えます


それくらい、みなさんと出会えて

たくさんの暖かい声を頂いて

見守ってもらえることは



わたしにとって原動力で、何にも変えられない


支えになることです




だから、

はじめてわたしを知ってくださったみなさん


ありがとうございます。


これまでのわたしを認めてくれるのも

これからのわたしをつくってくれるのも



きっと今これを読んでる皆さんなんです







エッ初回から重い??????



重いよね????ひいた????



どうかひいてませんように 笑




たまに、このnoteに書き物をするんですけど


わたし基本この感じだしなんかずっと考え事してるし

感情のリミッターおかしいし



こいつやばって思われることも多々あるかもしれないけど、わたしがじぶんの気持ちを伝えられる手段のひとつが文章なので、これからも伝えたいことはしっかりと届けられるようにことばにしていきたいなあと思っています



エーーー重いかなあ重いよね??

もっと軽い自己紹介の方が良いよね??




好きな食べ物は長芋です!

好きな色は黒です!



挽回できた?(できてない)




とまあ、いくらでも書けちゃうので

今日はこの辺にしとこうかな








ながーいのに読んでくれてありがとう。


改めまして

"月とオオカミちゃんには騙されない"


等身大でいたいなとおもってます、

暖かく見守ってください。



ではまたね、さむいので風邪ひかないでね。



読んでくれてありがとう

出会ってくれてありがとう!

画像1






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?