222




お久しぶりです〜ヒナです


みなさんお元気ですか?


今日は本当に日記みたいなノートです〜



皆はエンジェルナンバーって知ってるかなあ

私はヨガの先生に教えてもらったのですが、

例えばお会計とか、時間とか、

ふとした瞬間に数字がゾロ目になることってあるじゃないですか


数字がゾロ目になった時って、

天使から何かしらのメッセージがある時だから

ゾロ目が出たら必ずエンジンナンバーの意味調べてみな〜


と教わったことがあって、

それからゾロ目の数字が出た時にはエンジンェルナンバー検索をするようになったんですが



ここまで前置きです。爆笑





で、今日、

帰り道、お仕事の事のことをすーんごい考え事しながら帰ってたんですよ

スーパーに寄ったんですけど、

買い物しながらも考え事してて

不安だけど心配だけど頑張ろう

って最終的に考え事をまとめて、

ぷらーっと買い物して

お会計したらお釣りが222円だったんです




ゾロ目出たの久しぶりだし

このタイミングだし、と思って検索したら

画像1


ど、どんぴしゃ〜〜〜、、、


心配事も不安事もバレてるー!

って1人で驚愕しました。



そして自宅に帰宅して、ふとスケジュール見ると


あれ、今日2月22日、、、、?


222、、、、



とまたしても、

同じエンジェルナンバーを受け取ってしまいました。



もう 、

そういうことかぁ.......ってならざるを得ない状況に本当にびっくりしたー



不思議なことってあるもんですね。


とにかく、かなりポジティブになれたので222の数字に今はとっても感謝しています




こういうのって信じる信じないあると思うけど、

私は特にめちゃめちゃ信じてるとか全く信じてないとかどちらでもなくて、


まあそういうのもあるよね〜実際ね


と受け入れてるタイプ(?)なのですが

目に見えないもののパワーだったり、第六感的な話はおもしろくて好きです。


これ読んだみんなもゾロ目に出会ったら

調べちゃいそー!




結論、考え事を吹き飛ばすエンジェルナンバーに出会えた良い日でしたという日記でした。



最近良い天気で暖かくて嬉しいね〜〜

明日も元気にいきましょう〜〜☺︎





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?