20万



お久しぶりです、ひなです


お元気ですか?

わたしはとっても元気です。




タイトルにも書いたけど20万という数字



インスタグラムで今日

突破したフォロワーさんの数なんですが  



んーなんていえば伝わるかなあ、



この少し特殊なお仕事をしつつも

こころの奥はごくごく普通の人間で

普通の22歳なので





20万?すっげー



みたいな



現実なのにどこかまだ実感が湧かないくらい

自分にとっては膨大な数字でした



こんなこと言うべきではないかもしれないけど


20万人もの人に見てもらえるほどの価値が

自分にあるのかどうか



不安でいっぱいになる瞬間もあります

 

 




ここだけの話ね、ここだけの話







でもね


この20万という膨大な数字を


遠い目標だった数字を、

しっかりと現実にしてくれた皆さんがいることがわたしを強くしてくれます


皆さんがいてくれるという事実が

わたしを強くいさせてくれます



ありがとう。




わたしのことを、

何年前から知ってる人

何ヶ月前から知ってる人

何日前から知ってる人

何時間前から知ってる人



そんないろんな人が沢山沢山集まって

20万という大きな数字になった



という事実が

ひとつ、わたしの人生の中で

大きな財産です


  


こんな気持ちきっとなかなか体験できないって

それだけは分かるのね



ツイッターにも書いたけど

ひとりひとりにありがとうを言いたいし

ありがとうを言いたい人が20万人もいるんだと思うと、それってすごいことだよね



本当にありがとうございます。



一気に有名になる気がして寂しいとか

遠くに行った気がするとか


そんな言葉もたくさん目にします



その気持ちはとってもわかるけど

安心してください


わたしはなにも変わってないし

変わらないよ





20万人突破した日にさ、

ありがとう!うれしい!より



不安


を先に書いちゃうくらいだからさ、


通常運転です。w




でもわたしは弱さを曝け出すことも

強さのひとつだと感じているので



素直に感じたことを言葉にね、

したいなと思うのです






本当にありがとう、幸せです



 



やばいなーなんかこんなに文章まとまらないノート久しぶりだなー!お許しを!



とにかく、まとめまして、

20万人。



誰ひとりの期待も裏切らないように

わたしらしくいたいと思うので



これからもそばに居てください



そして人間、欲深いものですから






まだまだ頑張りたいと思ってます


頑張らせてください







それではね 


みんな早く寝るんだよ   





おやすみなさい!

























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?