日記


こんばんは!

今日は明日のライブのために名古屋にいて、

ホテルで書いてます皆さん元気ですか〜



今日名古屋について会場リハに向かう途中

あまりにも空が綺麗で、果てしなく大きくて

あまりにも太陽のパワーがすごくって

40分くらいかな?移動中ずっと空を見ながら

ずっと泣きそうなのを我慢してました


良い涙ね、あまりにも美しかったもので




あまりにも綺麗すぎたね、



飛行機が2機飛んでて、ここから見ると近くを飛んでるように見えたけど実際にはかなり離れたところで飛んでるんだろうなーってところから始まって


日々さ、生きてたらいろんなことがあるじゃない



しんど!ってことも、やだー!ってことも、

くるしー!ってこともさ、沢山あるじゃんね


で、いっぱいいっぱいになりそうになってさ

溢れそうになったりするけどさ


ほんっとに、あの飛行機からはきっと自分の姿なんて目では確認できないくらい物理的にも自分なんてちっぽけだからさ


今日あまりにも大きくてびっくりした空から

自分のこと見たらさ



そりゃあもう本当にちっぽけなんだろうなーって


いっぱいいっぱいになっちゃいそうな自分もさ

こーーーーんなに広い世界に何万人何億人といる人間のひとりなわけで


その沢山いる人間、みんなみんなひとりひとり

それぞれに苦しいことがあって、

それぞれの毎日を必死に過ごしてるのかなあって


そう考えたらなんかなんていうんだろうね

決して何も解決はしないけど、心は軽くなるというかさ



私はけっこうふっと力が抜けるんだよなあ




だから空って好きだし海って好き!

いるだけで、見るだけで、助けてくれるから

大好き




良い時間だったなあ





ということでちょっと肩の力抜けた日でした



明日はライブだね〜久々の野外です。


やっぱ去年から、最近は特にDMとかでね、

行かなくてごめんねって

会いに行けなくてごめんねって沢山声が届くことが増えたんだけどね


本当にね謝らないでください。


なんにも悪いことじゃない、

誰も何も悪くないから。




自分の身を守ってくれてありがとうです。


足を運んでくれる方は、

色々な考え方がある中で足を運ぶ決断をして会いに来てくれて本当にありがとうです。


みんなみんなにありがとうです。

ごめんなさいはいらないです。



だから何がどんな状況になっても謝らないでね。



約束です。



本当にさ、思うことは日々沢山あるけど

今日わたし朝に食べたピノに星が入ってたんだけどさめちゃくちゃうれしかったの



そういう幸せたくさん見つけて

幸せな時間増やそうね〜




顔のパックがカピカピになってきたので終わり



またね〜!おやすみなさい








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?