無題






よく耳にする


どんな壁も乗り越えられる

とか


いくつもの壁を乗り越えてきた


とか





そんな

"壁"が存在するとしたら





わたしはこの23年間の人生の中で

もう人生三周分くらいの壁に

ぶち当たってきたんじゃないかなと

素直にそう思う



乗り越えられた壁もあれば、

ギリギリ乗り越えられたのか上手く回避したのか


みたいな壁もあって



まあとにかく

まだ人生一周めだけど、

三周分くらいあったんじゃないかと思うくらい

もう既にいろんな壁を経験したと思う




でも、それでもまだ、


これでもかというくらい、

次から次にその壁はやってくるし


超えても壁

超えても壁

超えても壁



しかもどんどん大きく分厚く固く頑丈な壁に

なっていくし



人生ってこの壁をどれだけ超えられるかっていう

ゲームなんだとおもう、





生きてるだけでクリアはしてるけど、




壁乗り越えたら乗り越えるほど

自分の装備とかレベルみたいなのが

どんどんアップしてって

戦うフィールドもアップしてって


どんどん世界が広くなってく感覚、というか




ほーーーーーーーーんとに、



生きてたら色々あるよなーーーー





悔しいくらいに色々あるよなあ





みんなもそうだよね。







今日はひっさしぶりにお休みだったので

だーれにも会わずに

おうちを綺麗にして、沢山ピアノ弾いて、

マッサージ行って、




一旦いろんなものを外から傍観してみる日に

してました

 



そしたらこんなぼやきが出てきて

今このノートを書いている所存でございます





こういう日も大切にしなきゃね









みんなも沢山美味しいもの食べて沢山寝て

沢山休んで



明日からまたがんばろうね







































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?