ただいま



お久しぶりです、ひなです



さっきカナダから帰国して、次のお仕事へ向かう車中でこのノートを書いてます。



いやー、帰ってきた帰ってきた。




今年の夏はね、


GIRLS GOTTA LIVEのMV撮影から始まり、



ブラジルでのLIVE、帰国して青森でa-nation、


韓国でのMV撮影、帰国して福岡キラチャレ、


そしてカナダでのライブ、


次は名古屋、そして大阪と


国内だけじゃなく地球規模で飛び回っているので



なんだか本当に現実離れした2ヶ月間を

過ごしてるな〜という感じです。



普通、2ヶ月間で行ったことのない国に三ヵ国に

行くことってまあなかなかないと思うんだけど、



初めて見る景色、初めて食べるもの、


初めて聞く言葉、初めて聞く歓声、


初めて感じる感情



とにかく初めての連続だったから



どんどん自分の中で新しい芽が生えてくる感覚、





表現がダサいね、お許しを。



自分が生きている中での感じ方や見え方が

また新しいフィールドになったというかね、



世界がまたひとつ変わった感じがするんです



新しい領域に自分が入ってく感覚?


気づいたら。



そんな感覚が怖くて怖くて仕方ない時もあれば、


心から幸せで泣きそうになる時もあり。


その怖さと幸福感って言葉では表せないんだけど、



怖いって感覚も幸せだと感じた感覚も

絶対にこれから忘れられない感覚だと思うな





日本ではあまりライブがなかったから


日本の皆さんには寂しい思いもさせたかもしれないね




早く帰ってきてとか日本でライブしてってDMを見ては

ニヤニヤしていました。




私もね、寂しかったよ!


大阪a-nation出たかったぜー!!とか、


思ったりもしたけど



けどこの2ヶ月間を過ごしたからこそ


これから日本でステージに立ったり


新しい作品をつくる時に



これまでにない表現ができると思うから、




それを皆さんに届けられるようにしっかり頑張るので



日本で待っててくれた皆さん、


どうかまたひとつ経験を積んだFAKYに


期待をしててほしいです。




寂しさなんて一瞬で吹き飛ばそうぜい。





今の気持ちや感情をなるべく

シェアしたくて文章を書くんだけど、



なんだか自己満足なんじゃないかなと

不安になることもあるんですけど、正直。



けど、文章も自分にとってはひとつの大事な

表現方法なので



すこしでも伝わってたら嬉しいなあ




さ、ということで次は22日


名古屋チャレンジステージ!!




名古屋でみんなに会えるの本当に楽しみにしてます。



楽しもうね!




それでは!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?