深い意味はないんだけどさ



みんなに、聞きたいことがたくさんあるんだ





みんなは休みの日、なにして過ごすの?



悩みができたときだれに話す?



友達何人いる?




落ち込んだ時どうしてる?



寂しくなった時どうしてる?


 

つかれた時どうしてる?





普段、なんかバタバタと毎日を過ごしてると

ふとしたときに、



本当ふとしたときに こういう

ごくごく普通の、なんでもないことが


わからなくなっちゃう時があるんだ      






普通のことほど、わかんなくなっちゃうのかも




最近じぶんがすごく不思議で



だってちょー弱いくせにちょー強いし


ちょー明るいくせにちょー暗いし、


あと少しで崩れるところでいつも持ち直すし、




だから見えないものが見えるのに

見えるはずのものが見えなくなったりするのかな




ちょー難しいはなししてるな???



だからタイトルで最初に言ったのよ、

深い意味はないよって。




けど、年々この感じ、強くなるなって








これを読んだらきっと


ひなちゃんなんかあったの?大丈夫?



って心配になると思うけど、




安心してください、なにもないです。笑




病んでないし通常運転です。ピース。




通常運転ってそれはそれでやばいかw





いつものぼやきなので安心してください





ANTIDOTE、おたのしみに。☆















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?