無題


始まりがあれば終わりがあることなんて


息をするのとおなじくらい

当たり前のことなのに


わたしはこれだけ生きてきても、まだ



その事実に納得できません



理解はしています、理解はできる

でも納得は


いつまでたってもできません

きっとこの先もできないだろうな



理解と納得って


同じようで全く違うから



わたしは日々

理解できても納得できないことに


たっっっくさんぶつかります     




ただただ

時の流れに身を任すしかできないときもあるし


ただただ黙って時間が解決してくれるのを

待つしかできないときもある 



そんなことの繰り返しで


気づいたら乗り越えてて


また次の壁にぶつかって



 

この先もきっと、そうやって

 


いろんなことを経験してくんだろうなあ   



ほんとーうに、

人間の感情って厄介です






アイスを食べながら打ちました


今日は無題。おわり。





















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?