a-nation2019 青森



おはようございます!



a-nation2019 青森公演が無事に終了したということで

ずっと書きたかったことを書こうかなと


余韻から抜け出すだめにも文字にします 笑



私は今年でavexに所属して4回目のa-nationで


メインステージに立つのは初めてでした。



1年目は観客席から見ていて


2年目はメインステージの外の、


コミュニティエリアのステージに立ちました




そして3年目はまた観客席に戻りました





大きなステージであることは勿論、


同じ事務所のアーティストさん達が集うこのステージに立てることって私はすごく意味のあることだと思っていて


ずっと憧れだったし目標だったんです




一度近づけたかと思ったステージに


また遠のいてしまった去年の日のことは




本当に鮮明に覚えています




なので今年メインステージへ立てると知った時



4回目のa-nation


やっとやっとやっと、


ひとつ目標が叶うんだって凄く凄く嬉しかった




なので、10分という短いステージには


重すぎるくらい沢山の思いを持ちながらの

ステージでした




でもね、人間って欲張りなもので



こんなにもの念願が叶った頃にはもう

頭の中は次の目標でいっぱいになってたりするんです



とっても嬉しかった、本当に幸せだった、



だから次はもっとって





欲張りでしょう。




けどこれからもこうして


ひとつひとつ確実に描いたことを叶えていきたいし


見たい景色を見ていきたい




みんなも一緒に見ていこうね




そしていつまでもこの気持ちを忘れないように


やっぱり過去も今もこれからも、


全部全部をたいせつしたいね








それではまた






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?