見出し画像

Lounge Yoki東京きょうこさん👸✨


凍結が怖くて色々貼り付けられないので😂
noteにて失礼します😂

昨日来てくださりましたLounge Yoki東京きょうこさん👸✨(←クリックしてね🥰)

写真でもお分かりだと思いますが
本当はね、もっともっと可愛いの😣‼️
きょうこさん写真写り悪いよ💦💦

講習や施術以外にも沢山お話をさせていただいたのですが
在籍しているお店がとっても良いお店なんだなぁ…という印象を受けました☺️
お店選びって本当に大事ですよね✨

私も有り難いことに入店したお店に恵まれまして😌💕
色々融通をきかせてくださるので、毎日感謝しております🥹
その分、お店に貢献出来るように頑張ります❣️


明日から春のイベント始まります🌸🌸
お逢いするお馴染み様でプレオープンしよっと 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?